忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19 : 45
CATEGORY : [犬]

久しぶりに何も予定がない一日。

こんな日はやっぱりドッグランでしょ!

UNI_0052.JPG

 

 

陽射しが眩しい~

 

って事で、いつもの如くランドッグランに行ってきました。

ここのランはけっこう珍しいワンちゃんが来てたりする。

そして、本日出会ったのがピットブルのラン君。

UNI_0061.JPG

 

 

 

 

イカつい!この子もアネラがいたく気に入ったようで、

サヨナラする時、お口がアワアワしてました。

夕方になって雨が降ってきたので家に戻り

面倒で後回しになっていた爪のお手入れをイヤイヤながらすることに。

UNI_0066.jpg

 

 

 

 

出来上がったのがこれ。簡単なわりにやった感があるデザインのラメチェック。

これで1ヶ月間乗り切ります!!

 

PR

2006/10/22 22 : 36
Comment [ 3 ]Trackback [ ]
<<待て! | HOME |表参道>>
COMMENT
美し~♪
出かけないと・・マニュキュアのはげた爪してます(^_^;)
忘れて出かけちゃったり・・ちょっと 恥ずかしい(-_-;)
1ヶ月ももつんだ~!すご~い(^^♪
【2006/10/2400:04】|URL|ム-トママ#8de39519c3[ EDIT ]
ムートママさん  マネキュアは頻繁に塗り替えるとかえって爪を傷めるので、剥げても1週間位はそのままでOKです。爪先にラメを塗るとはげにくくなりますよ。マメ知識でした。
【2006/10/2414:09】||ぎり子#9a7244ccef[ EDIT ]
うーーーーん私の好きな犬がここに♪
この口が何ともいえません。。
ぶちゃいく系が大好きです。。
【2006/10/2623:02】||まゆみ#9865a26736[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待て! | HOME |表参道>>

忍者ブログ [PR]