忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14 : 27
CATEGORY : [猫]

うちのネコのテリトリーはリビング・書斎・洗面所。

決して狭いほうではないと思う。

どちらかというと犬の方が狭い。(犬は寝室・ダイニングのみ)

なのにネコたちは変なところでよく寝てる。

ネコ奥・はな 手前・みやび

↑は洗濯籠の中。洗濯機に何かが入っていれば洗濯機の中で

寝てるときもあるし、みやびにいたってはトイレで寝てる時が多々ある。

窓際にベットも置いてあげてるし、リビングにはソファーだってある。

なのになぜ、洗濯籠の中なのか???

猫って一体何を考えてるか。10年近くたった今でもよくわからない。

PR

2006/10/18 19 : 49
Comment [ 4 ]Trackback [ ]
<<表参道 | HOME |お引越ししました。>>
COMMENT
せまーいところにわざわざお二人さん:::って言いたくなりますね。ギリ子さん、お願いが・・老眼の私には文字の色が薄くて見えずらいのです(笑)
【2006/10/1921:00】||ジョンママ#2ac02a71f3[ EDIT ]
わーーーーーい!!一緒のブログだ!!
仲間が増えて嬉しいワン♪

えーーーーーぎりちゃんちもネコが居たの??
それも2匹!
びっくりです。

でもね、家のジジさんも12歳になるけれど、猫って10歳から変わるんだって。
甘えん坊になってきてとてもかわいらしいの。
お友達に聞いてたんだけど実際ジジが10歳を過ぎた頃から変わったもの。
今まで「フン、何さ、べたべたするなんて嫌だわ!」って感じだったんだけど、今はゴロニャンゴロニャン。特にあんちゃんにべったりになった。
【2006/10/2012:22】||まゆみ#9865a26736[ EDIT ]
かわいいぃ~~!!!
あまりにかわいくて書き込みしちゃいました♪
洗濯かごの中に取り込んだ洗濯ものがあって、ぬくぬく温かったのかな~♪ネコちゃんって、またわんこと違って独特な行動とりますよね~

まゆみ↑のネコ話。
その友達って私で~す^_^/
【2006/10/2012:31】||yuki#9b2ad1510a[ EDIT ]
ジョンママさん  了解です!ちょっと濃くしてみま~す。


まゆみさん  こっちの方が使い易い・・・というか操作がわかり易いです。なんせPC音痴なもので。
はなは最初から甘ったれでみやびはそっけない感じ。でもそういわれれば、みやびも甘ったれになって来たかも。ますますワンコとの共存は無理みたいだ。


yukiさん  いらっしゃいませ~♪洗濯籠の中身は汚れ物です!猫はキレイ好きのはずなのになぁ。


【2006/10/2101:39】||ぎり子#9a7244ccef[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<表参道 | HOME |お引越ししました。>>

忍者ブログ [PR]