忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12 : 45
CATEGORY : [犬]

久々に表参道に行ってきた。しかも電車で。

やっぱり都会はオシャレさんがいっぱいだ。

駅前の交番でおは天キャスターのごんちゃんと待ち合わせ。

ごんちゃんとスウェル&アネラは初対面です。

とりあえずランチをしようということで、犬OKのカフェ・モントークへ

UNI_0042.JPG

UNI_0044.JPG

 

 

 

 

オーダーしたのはAランチ。しかし、大食いの二人には物足りない!

しっかりデザートまで平らげつつ女二人で盛り上がる会話といえば

やっぱり、恋愛話とワンコの話。(恋愛話はとてもここでは書けません)

ごんちゃんはおは天の仕事が終わったら実家に戻って犬を飼いたい

とのこと。しかしミニピンはお母さんに却下されたそうで・・・・。残念。

UNI_0046.JPG

 

 

 

 

二人の会話中スウェルとアネラはちゃんと良い子で待っていてくれました。

人の多い交差点でもスウェルはちゃんとオスワリで信号待ち出来たし

やっぱりスウェルは良い子だわっと親バカぶりに拍車が掛かった一日でした。

 

PR

2006/10/21 15 : 06
Comment [ 6 ]Trackback [ ]
<<ピットブル | HOME |ネコの考え。>>
COMMENT
ランチもやっぱり 表参道だと素敵ですね~♪わんちゃんと一緒のところでも 美味しいものが食べれるのは嬉しいですね☆
スウェルちゃん すごいな~(^^♪
雑踏の中 オスワリして 信号も待ってられるなんて・・・すごい進歩ですね~(^_^)v
素晴らしい~(^_^)v
【2006/10/2116:18】|URL|ム-トママ#8de39519c3[ EDIT ]
わーい。やっぱりごんちゃんはきれいな方ですね。さすが、お天気キャスター★ふたりで歩くと振り向かれた?文字見えやすくしてくれてありがとう♪
【2006/10/2117:02】||ジョンママ#2ac02a71f3[ EDIT ]
表参道、おは天キャスター、素敵なランチ
すっかりセレブしてますね~。
ミニピン、可愛いのに却下だなんて。。
今度スウェルをつれて是非お母様を説得に
行ってみては如何でしょうか?

スウェルもアネラも本当に良い子でしたね~(^O^)
ご褒美たくさんもらえたかな?
【2006/10/2121:32】||NANA#93639174da[ EDIT ]
ムートママさん   おしゃれなお店はご飯の量が少ない!スウェルの進歩はK9の賜物ですね♪


ジョンママさん   みんなスウェアネに注目でした。表参道で服着てない犬なんてスウェルとアネラくらいしかいないかったから?文字、こちらこそご指摘ありがとうございました。


NANAさん   ご褒美はガム1本。肥えやすいのでこれが限界ですね~。

【2006/10/2313:39】||ぎり子#9a7244ccef[ EDIT ]
楽しい時間をありがと~♪
アネラ&スウェルには癒されまくりでした。
やっぱりわんこ大好き♪
だいぶ遅くなってしまいましたが、
おは天キャスターの投票をしてくれた皆さま、本当にありがとうございました!
ぎり子姉ちゃまのブログをお借りして(勝手に借りてごめんなさい)、お礼申し上げます。感謝の気持ちでいっぱいです。
表参道デートのこと私もブログに載せてるので、よかったら暇つぶしに!?覗いてやって下さい。おは天最年長で(笑)奮闘してます。
ダメ出し大歓迎です!わんちゃんとのお出かけ先の天気を知りたい時にもぜひ!
アネラ&スウェルちゃん、またごんと遊んでね。

犬みたいな名前のごんでした☆
【2006/10/2401:18】|URL|ごん#9365001302[ EDIT ]
ごんちゃん、いらっしゃいませ♪
スウェ・アネ可愛がってくれてありがと~。
次回はもっとゆっくりね。私も可愛がって~~。
【2006/10/2414:06】||ぎり子#9a7244ccef[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピットブル | HOME |ネコの考え。>>

忍者ブログ [PR]