忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17 : 38
CATEGORY : [犬]
今日から3日間位雨みたいですね。
雨はあんまり好きくない。
雨の日ってなーんにもやる気がしないので。
でも、昼寝は気持ちいいんだけど。

で、今日は午後から雨の予報なので午前中に森林公園に行ってきた。
ウチから徒歩30分位なのでいつもは歩いて行くんだけど
外に出た途端ポツポツと雨が降り出したので車で行く事に。


5a676d91.jpg


さすがにこのお天気だと人がいません。
紫陽花がとってもキレイ。





アネラはあんまりお散歩が得意ではないので
こういう所だと安心してお散歩できます。
頂上(と思われる)の広場につくとだーれもいない。
なので、ちょっとだけ離してあげました。

8022a1bc.JPG



小さすぎてわかりませんね(^^;
スウェルです。




5de0604f.JPG

もっとわかりづらいですがアネラです。






走るというより、ミミズ探しに夢中です。(あーやだやだ)
雨足が少し強くなってきたので早々に帰ってきちゃいましたが
スウェもアネも満足したようです。

77398025.jpg



帰り道、少々迷いましたが
木々のおかげで濡れる事もありませんでした。
しかし、そんなに広いわけでもないのに
毎回迷う私って・・・・・。

帰り道、4・5人のおば様グループに遭遇し
「あら~ミニピンさんかわいいわね~、もう一匹はなんて犬?」
ときかれました。ミニピンを知っていてヨーキーを知らない人が
いるとは珍しい。
晴れたらまた行こうねーーー。




先日、猫の里親さんからメールを頂きました。
名前は「うずら」ちゃんに決まったそうです。
可愛い名前つけてもらってよかったね!
(ちなみにうちでは「ネコ」か「そこの小さいの」と呼んでおりました)



PR

2007/06/14 15 : 13
Comment [ 5 ]Trackback [ ]
| HOME |お別れの時>>
COMMENT
いい所ですね!
大きい犬も放して大丈夫なの?

かおりちゃん地方は緑が豊富で
いいな~。アネちゃんも良かったね!
【2007/06/1422:05】||ゆらら#57596d4982[ EDIT ]
道に迷った分 楽しいお散歩が続いて スウェルちゃん・アネラちゃん 大満足でしたね(^_^)v
雨に濡れた紫陽花 ひっそりした感じが好きです~☆
【2007/06/1500:17】|URL|ム-トママ#57721cf331[ EDIT ]
「ネコ」か、「そこの小さいの」には笑ってしまいました。
アネラも、元はといえば、小さいのでポッチー、ぽち袋ぐらいのしあわせがあるようにポッチー・・・でした。
【2007/06/1518:45】||元ママ#2abf1776ae[ EDIT ]
近くにこんな公園があったらいいですね。暑い日も木々が多いから涼しそう♪
ネコちゃん、里親でかわいがられてるね。きっと。幸せな子だ♪そう、そう、こないだ初めてデブネコに首輪つけて散歩してる人を見た。目が点になった。
【2007/06/1609:00】||ジョンママ#2ac02a71f3[ EDIT ]
ゆららさん♪
本当は離しちゃいけないんです。人がいない時にこっそり・・・。

芝生に行くまでに水場があるからさんちゃんには・・・!!!かも?!


ムートママさん♪
平日に行くと本当にひっそりなんです。陽が沈んでくるとちょっと怖い。


元ママさん♪
そうでしたねー。ポッチーならみんなに覚えてもらい易かったかも。
どこに行っても「アネラ・・・覚えられない」と言われます。


ジョンママさん♪
歩いて30分なので微妙な距離ですね~。スウェルだけなら良いけど+アネだとすごい時間がかかる!
ウチのデブネコ×2も散歩に連れて行ったほうがいいかしら?
【2007/06/1822:50】||かおり#990bf2305b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |お別れの時>>

忍者ブログ [PR]