忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03 : 14
CATEGORY : [犬]

始めたばかりのブログですが、早くもお引越ししました。
こっちのほうがわかり易い!それだけの理由です。

BookMarkして下さった皆様、お手数ですがアドレスの変更を
お願い致します。

 

久しぶりに風邪をひいてしまった・・・。
クシャミと水っぱなが止まらない。なので栄養をつけるために
両親と焼肉屋へGO!久々の焼肉はやっぱり美味しい!
ほしい本があったので帰りに本屋に寄った。
目当ての本がなかったのでペットのコーナーを何気なく
見ていると・・・・・目に入ってしまった。

4938396904.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

 

「ドッグトリック・かしこい愛犬を育てるゲーム&トレーニング」

 

 

 

K9ゲームを始めてからゲームと言う言葉についつい反応してしまう。
お値段¥3990。 た・高い!一度は棚に戻したものの
やっぱり気になって買ってしまった。あ~金欠なのに・・・。
この¥3990が無駄にならないように、明日からまた気合いをいれて
頑張ろう!!

 

PR

2006/10/17 22 : 21
Comment [ 6 ]Trackback [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]