忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08 : 22
CATEGORY : [犬]

 

UNI_0019.jpg

 

 

 ←クリックすると拡大します。

 

嘘です。どちらかというともっとゆっくり歩いてほしそうです。

 


 

ごんちゃんが海に行きたいと言うので湘南へ。

今日の湘南はありえないほどの強風で

何気に寒かったのでストーブをつけてみた。

UNI_0006.jpg 

 

 

 

 

さっそくストーブの前を陣取るスウェル。

ハァハァ言いながらも動こうとせず。

暑いなら移動すればいいのに・・・・・・・

 

夕食はワンコたちと食べに行きたかったけど

この辺りはテラスOKのレストランがほとんどなので

強風のため断念。

近場ですまそうという事で珊瑚礁へ。

UNI_0045.jpgUNI_0037.jpg 

  

 

 

 

美味しいんだけどね、量が多すぎだよ・・・。

明日からちょっと摂生しなくっちゃ。 

 

 

PR

2006/11/07 23 : 46
Comment [ 5 ]Trackback [ ]
<<ご報告。 | HOME |至福の時>>
COMMENT
ひょっとして ぎり子さんは・・・痩せの大食い?!
カフェブロッサムでも 結構食べてた・・・(^^)気がする☆
【2006/11/0801:20】|URL|ム-トママ#8de39519c3[ EDIT ]
この写真のご飯を今すぐかきこみたい位
なんか食べたい! さっきからずーっとガマンしてたのに 見ちゃったら食欲マックスだー!
明日は寒いって言うからストーブ正解かも・・・
【2006/11/0801:44】||ゆらら#92d7e13c16[ EDIT ]
ムートママさん  痩せじゃないんですってば!!大食いはその通り。
でも珊瑚礁はさすがに全部食べれません。

ゆららさん   食欲の秋です!モリモリ食べちゃいましょ♪
【2006/11/0901:24】||ぎり子#9a7244ccef[ EDIT ]
ホントにすんごい風だったね!アネチャンお散歩どころか!飛ばされてたもん(笑)
今度は人力車乗りたいな~♪♪
【2006/11/0923:51】|URL|ごん#2abf159546[ EDIT ]
ごんちゃん   次回はちゃんと調べて行きましょ♪冬の人力車・・・寒そうだ。
【2006/11/1223:26】||ぎり子#9a7244ccef[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ご報告。 | HOME |至福の時>>

忍者ブログ [PR]