忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 21
CATEGORY : [犬]

最近は寒いのでワンコたちと寝ている。

一緒に寝始めた時はスウェルの分離不安がまた復活したら・・・

と頭をよぎったけど、今の所は大丈夫な様子で一安心。

 

200611030244001.jpg

スウェルはお腹の上(布団の中なので写真は

撮れない)アネラは私の腕枕で寝るのが

定位置になっている。

この位置だとアネラの寝息が聞こえてくる。

「スースー、ピーピー」

アネラの寝息を聞きつつ、お腹にスウェルのぬくもりを感じながら

夢の中へ・・・・。最近、この時間が私の至福の時だったりする。

本当に可愛い我が子たち。

可愛すぎて食べてしまわないように気をつけよっと。

 

PR

2006/11/05 22 : 12
Comment [ 4 ]Trackback [ ]
<<アネラの主張 | HOME |カフェ・ブロッサム>>
COMMENT
ひぇ~っ!アネラ超かわいいっ!
私もバトラーと一緒に寝てます♪って言いたいところですが、(夏までは一緒に寝てたのに)例の持ち運びできるクレートがすっかり気に入ったらしく、私のベッド横に置いたら一晩中そこで熟睡しています。

喜ばしいことなんだろうけど、ちと悲しい(^^;)
【2006/11/0610:51】||NANA#936391756d[ EDIT ]
本当に至福の時かも・・・(^_^;)
ム-トは ちと重いですが・・・くっついて寝てくれたとき(山中湖わんわんで)何だか 気持ちよかったな~(^^)
【2006/11/0611:09】|URL|ム-トママ#8de39519c3[ EDIT ]
これからの季節は温かいよねぇ~ 湯たんぽ代わりで。 スウェちゃんをお腹の上に? 気持ちいいだろうな、スウェちゃんも。幸せなのよね!
こうやって皆で寝るのって。
さんちゃんとはまだなの(涙) 来年辺りから
一緒に寝てみようかな? 楽しみ~♪
【2006/11/0614:23】||ゆらら#92d7e13c16[ EDIT ]
NANAさん   持ち運びのクレートがお気に入りお気に入りになってくれると旅行の時など安心ですね~。特に来年のK9には!

ムートママさん  ムートとなら寝甲斐がありそう!わんわんのベットじゃ狭くなかったですか?

ゆららさん   お腹の上は便秘(失礼!)の時は、ちと痛いです(^^;
【2006/11/0723:10】||ぎり子#9a7244ccef[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アネラの主張 | HOME |カフェ・ブロッサム>>

忍者ブログ [PR]