忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04 : 04
CATEGORY : [犬]

更新が滞ってしまった・・・・・。

火曜日にK9のメンバーと栃木県にある「カフェブロッサム」に行って来ました!

渋滞に巻き込まれ約3時間のドライブ。

高速を下りてしばらく走るとなんだか懐かしく感じる田舎道。

そこにカフェ・ブロッサムがありました。

DSC_0038.jpg

 

 

 

 

外観からして素敵です。まさに隠れ家!

まわりは緑に囲まれ、ちょっとしたリゾート気分。

スウェルもアネラもやっと車から降りられて嬉しそうに走りまわり

自然を満喫していました。

DSC_0022.jpg

 

ミミズか何かの匂いを嗅いでいる。
やめてほしい・・・・。 

 

 

オーダーしたのは、チーズフォンデュとハンバーグ(食べすぎ?!)。

DSC_0057.jpgDSC_0060.jpg

 

 

 

 

どちらも超ーーーーーーーーーーーーー美味しい!!

特にお野菜。かぶもニンジンもすごく甘くてビックリ。

売ってるなら買って帰りたかった。

お腹も膨らんだ所で犬たちと少々お遊び。

DSC_0041.jpg

DSC_0019.jpg

 

 

 

 

そして(人間の)お腹が少々こなれたところでしっかりデザートを頂きました。

DSC_0097.jpg

 

 

 チョコレートケーキもうまー!

 

 

気がつくとあたりは日が暮れはじめ、オーナーさんが暖炉に火を

焚いてくれて、もうムード満天。

DSC_0106.jpg

 

 

 

 

 

泊まって帰りたいくらい。

寒くなる前にもう一度行きたい、最高のお店でした。

DSC_0121.jpg

 

 

オーナーご夫婦

 

オーナーさん、ご馳走様でした。また絶対行きますので

よろしくお願いします。

 

PR

2006/11/04 22 : 10
Comment [ 0 ]Trackback [ ]
<<至福の時 | HOME |待て!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<至福の時 | HOME |待て!>>

忍者ブログ [PR]