忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17 : 36
CATEGORY : [犬]
本日久々にアネラのトリミングに行って参りました。
学校のモデル犬ってことで1890円。安っ!
私はまだ爪切りから足先カットまでしか出来ないので
そこまでは自分で、その先は先生がやってくれました。
っていうか、アネラはこういう時はおとなしすぎて
練習にならないんですけど・・・・。


f39931da.jpg


これじゃアネラの変わり映えがわからないですね
今日はもうグッタリお疲れなので後日またUPしま~す。

ところでこのクッション、みんなのお気に入りらしく
よく3匹で乗っています。
私がちっとも使えないっす。
PR

2007/06/06 21 : 27
Comment [ 4 ]Trackback [ ]
<<最後の晩餐 | HOME |食いしん坊たち。>>
COMMENT
ジョンもいつでもカットモデルに
なりますよ~♪
私もトリミング覚えたいな~★
【2007/06/0709:36】||ジョンママ#2ac02a71f3[ EDIT ]
スウェルちゃんは いつも猫ちゃんと一緒なんだね~(^^♪
新しいお家へ行っちゃったら 彼女が一番 ショックかも・・・(^_^;)
【2007/06/0710:40】|URL|ム-トママ#57721cf331[ EDIT ]
ああ、このクッションは凹み具合が体にそうので気持ちいいんですよね。
スウェルちゃんのこと大好きなんですね、子猫ちゃん。
【2007/06/0721:43】||元ママ#986d243098[ EDIT ]
ジョンママさん♪
早くお願い出来るようになりたいでーす。プードル乾かすの難しい・・・・。


ムートママさん♪
猫の方がスウェルを好きみたい。チョコチョコ動くから面白いんかな?さっき猫にやられてキャンって言ってた。スウェル弱すぎるぞ。


元ママさん♪
スウェルはちっとウザがってますが猫はお構いなしで~す。
【2007/06/0721:53】||かおり#990bee7b29[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最後の晩餐 | HOME |食いしん坊たち。>>

忍者ブログ [PR]