忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21 : 26
CATEGORY : [犬]
本日の夕食。

neko1021.jpg

スウェルとアネラは野菜とささみのおじや。

これちょっと塩を入れれば人間が食べてもウマーッです。

風邪の時食べたい。

猫はカルカンの離乳食。これもしょうゆでもかければ美味しい。

マヨネーズでもいいかも。

そんなことを言っている飼い主の夕食は菓子パンですが。

527cc3ba.jpg


うちではご飯はハウスで食べます。

スウェルは食べてる時に誰かが近寄ると唸る。

そしてがっつくスピードが速くなる。

よくシツケの本には食べてる最中に飼い主が

手を出しても唸らせないようにしましょう、みたいな事が書いてあるけど

私は気にしない。だって何よりも食べるのが好きな子が「取られる」って思ったら

唸っちゃうだろうし、だいたい食べてる途中で取り上げたり邪魔をする必要が

どこにあるんだろう?と疑問に思う。

まーそんな話は置いといて・・・・

仔猫は明日新しい飼い主さんにお届けすることに決まりました。

風邪はほぼ全快といえるくらいになったし、ここ何日かで私に

とても甘えてくるようになってしまったので、仔猫のためにも

早く新しいお母さんの下にと思って明日になりました。

db4c7c1e.jpg


スウェルにも甘えちゃってます。





うちで飼ってあげられなくてごめんね。

でも、新しい飼い主さんの方がいっぱいいっぱい幸せにしてくれるよ。

bf1609b7.jpg



こんなスーパーマンのような寝姿も

もう見られなくなると思うと寂しいけど

あなたの幸せを心から願っています。

PR

2007/06/08 21 : 51
Comment [ 5 ]Trackback [ ]
<<お別れの時 | HOME |トリミング>>
COMMENT
ス-パ-マンの寝姿・・ム-トもやります。。
ちょっと 猫入ってるかも・・(^_^;)
ちゃんと かおりさんも きちんと栄養のあるもの食べてくださいね~!!
【2007/06/0901:24】|URL|ム-トママ#57721cf331[ EDIT ]
子猫とスェル見てたら、ちょっと
ネコ飼ってみたいと思っちゃった(^^♪ネコ、あまり好きじゃなかったけど、やっぱり可愛いね♪
【2007/06/0908:05】||ジョンママ#2ac02a71f3[ EDIT ]
こんにちは♪

>猫はカルカンの離乳食。これもしょうゆでもかければ美味しい。

って、本当@@)

子猫ちゃん、
新しい家族のもとで
一杯いっぱい甘えて
一杯いっぱい幸せになってね!
あなたの強運パワーで
皆も ついでに強運に
しちゃって下さい♪
【2007/06/0910:40】|URL|きびママ#986dde4703[ EDIT ]
うん、それがいいです。
かわいくて手放せなくなる前に里親さんに渡して可愛がってもらいましょう。

犬や猫の食事を作る時に一緒に作ってしまえばよかったね。
片方にマヨネーズを入れてマヨ丼、醤油を入れて醤油丼、簡単です。
そしておいっしい?
【2007/06/0914:55】||元ママ#92d1f9f844[ EDIT ]
ムートママさん♪
そういえばムートもよくビローンってなってますね~。
並ばせて写真撮りたかった。ってムリ?
ご飯食べるの面倒臭いんですよね~、最近。


ジョンママさん♪
猫もかわいいですよ~。でもウチは猫→犬の順番で飼ったので
大変です。2年たった今でも敵同士・・・・。


きびママさん♪
ネコ缶は味と油のないシーチキンって感じなんですよん。


元ママさん♪
もう手放したくなかったです、実は。でもスウェ&アネのことを考えたら
やっぱりムリですもんね。
醤油丼にマヨ丼かー。米がないです、米が!
【2007/06/0923:55】||かおり#990bee7b29[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お別れの時 | HOME |トリミング>>

忍者ブログ [PR]