忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19 : 39
CATEGORY : [犬]


仔猫とアネラを病院へ連れて行った。
アネラはただの予防接種です。
アネラの体重は1.45kg。
この位でベストですよね?と先生に聞くと
「痩せ過ぎではないけど、やや痩せかな。あとちょっと
200g位太ってもいいかも」と言われました。
ん~十分食べてるけどな。血液検査も異常なかったし。
アネラは太らない体質らしい。
その体質、スウェルと代わってあげてほしい。もしくは私と。



仔猫の方は、今のところ異常なし。(私は睡眠不足ですけど)
でも風邪は治ってにゃーです。昨日の朝から離乳食を
開始したけど、一度に食べる量が少ないし
自分で皿からはまだ食べられない。
まだ鼻がぐじゅぐじゅいってるので、そのせいで
匂いが嗅ぎづらいらしい。
このままで、里親さんに渡していいものか・・・・?
明日、里親さんと相談してみようかな。



c2e3f358.jpg87e544c9.jpg









dea0db5b.jpg93280c56jpeg










すっかり、スウェルとは仲良し。
スウェルは口を大きく開けて噛むふりはするけど
本当に噛みはしない。おりこうちゃーん(親ばか)
PR

2007/05/30 23 : 13
Comment [ 5 ]Trackback [ ]
<<食いしん坊たち。 | HOME |宿題。>>
COMMENT
仔猫ちゃんはやく完治できると良いね。

スウェルお利口ちゃん♪
ちゃんとお姉さんしてるじゃな~い♪
【2007/05/3107:57】||まゆみ#9865a26736[ EDIT ]
テンプレートが変わりましたね(*^∀^*)。
子猫ちゃん、スウェルちゃんと一緒に遊ぶのね。かわいい~。
スウェルちゃんはちゃんと遊び方知っているのね。えらい。

お鼻のグチュグチュ早く治るといいね。
【2007/05/3110:11】||元ママ#2abf17776b[ EDIT ]
一緒に遊べて スウェルちゃんのエクササイズにもなっているかも~(^^♪
完治 もう少しですね☆
そしたら ゆっくり休めますね!
睡眠不足 お肌の大敵~(^^♪
【2007/05/3110:20】|URL|ム-トママ#57721cf331[ EDIT ]
アネラは太らない体質なんですねー
私と変わって欲しいです(^^;)
それにしても、いい光景ですねー
ネコちゃんがいなくなったら、
スウェルが寂しがるかな?!
【2007/05/3120:32】||NANA#936391744a[ EDIT ]
>皆様
コメント返すの遅くなってスイマセン。


まゆみちゃん
は、早起きですね。
スウェはママに似て(?)おりこうちゃんなんです~。


元ママさん
6月なので変えてみました!
猫は緑色の鼻水から透明に変ってきたので、良くなってきてると思います♪


ムートママさん
そうそう。お肌に影響が・・・・。
今日は化粧水パックしてみました。
スウェも運動になるし、猫も疲れてよく寝てくれるし、大助かりです。


NANAさん
NANAさんは変わらなくて大丈夫です!
スウェルはすぐに忘れると思われます。
【2007/06/0221:15】||かおり#990bee79df[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<食いしん坊たち。 | HOME |宿題。>>

忍者ブログ [PR]