忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 01
CATEGORY : [犬]

先日、このブログで離婚報告をした訳ですが・・・・

それを見たアネラの預かり親さん(って言うのかな?)から

温かいメールを頂きました。この方とは一度しかお会いしていません。

それなのに、引越しのお手伝いや引越しの間のスウェ・アネの世話などの

申し出をして下さいました。

K9のメンバーからも温かいコメントを頂き、キャプテンからは

不動産屋の紹介までして頂きました。

どれもこれもスウェルとアネラが結んでくれた素敵なご縁です。

応援してくださっている皆様と、スウェルとアネラに感謝しつつ

このご縁を大切にしていきたいと思います。

 


 

UNI_0067.JPG

これから決めなきゃいけないことが

たくさんあるわけだけど、天気も良いので

呑気にドッグランに行ってきた。

このランで知りあったドニママにメールしたら

わざわざ遊びに来てくれました!話に花を咲かせすぎて辺りは真っ暗に・・・。

ドニーと写真を撮るのは初なのに、フラッシュのせいで宇宙人のような

怖い眼になってしまった。今度は明るいうちに撮ろうね~。

 

 

PR

2006/11/14 21 : 16
Comment [ 10 ]Trackback [ ]
<<明けましておめでとうございます。 | HOME |ご報告。>>
COMMENT
素敵なご縁なんていうタイトルだから・・・もう再婚話かと思っちゃったよ~(^^♪
類は友を呼ぶ~♪だから こちらこそ 末永くよろしくね!!
【2006/11/1500:30】|URL|ム-トママ#8de39519c3[ EDIT ]
色々とあったんですね。お疲れ!
人生は長いぞ! これから一花も二花も咲かせて
楽しんで~。
遅れちゃったけど、お手伝いでも飯炊きでも
行くよー。
アネちゃんもスウェちゃんも良かったね♪
これからも よろしく♪ 
【2006/11/1517:23】||ゆらら#92d7e13c16[ EDIT ]
え?もう次の出会いがあったのか?!って思いました(笑)
ワンコの力ってすごいですよね。バトラーが来てから私もバトラーに素敵なご縁をたくさん持ってきてもらってます。
もちろんぎり子さんもそのひとり。これからもよろしくね~♪
【2006/11/1521:53】||NANA#9363917450[ EDIT ]
U・ェ・Uコンバンワン♪
久しぶりに来たら、あまりの即効攻撃に唖然((゚m゚;))
おめでとう!と言えば良いのか???
まぁ~、次へのステップ踏むのには決断は早い方が面倒がないですものね♪

何かお手伝いできる事有りますか?
私が出来る事と言えば、アロマのブレンドでストレス緩和かレメディー処方ぐらいしか出来ないけどσ(^_^;)アセアセ...
【2006/11/1800:00】|URL|きびママ#990d0694b4[ EDIT ]
ムートママさん   いや~さすがに再婚は・・・。
もうちょっと遊ばせて~~。

ゆららさん   わ~い、ご飯作ってほしい!!
っというか、教えて下さい。これから花嫁修業しなくっちゃなので。(いまさらか?)

NANAさん   しっかり者のnanaさんと出会えたのはバトラーのおかげです。 バトラーにも感謝☆

きびママ   お手伝い、ありがとうございます。ドッグランが作れる広さの土地を頂ければ・・・
と思います。
【2006/11/1813:32】||ぎり子#9a7244ccef[ EDIT ]
もう昨日みんなに聞いてびっくりたまげたよ。。。

そっか。。独身になったのね。。

ま!!!人生いろいろあるさ!!
これからHappy!になればいいさ!!!

応援しているよ!!
早く一緒に飲みたいぞ!!
【2006/11/2023:34】||まゆみ#9865a26736[ EDIT ]
久しぶりに遊びに来たらば、大転換期だったんだね。物凄く大変だっただろうね。
悲しい事があっても、必ずその先には、幸せを感じる出来事って待っているものだよ!
すでにこうして、アネ、スウェが沢山のお友達と引き合わせてくれていて、次の幸せを運んできてくれているものね!笑う角には福来る!だよ!
【2006/12/0423:46】||プリエママ#990d2f539c[ EDIT ]
先ほど、以前『ぎり子さん』が権藤陽子への投票の依頼で使われていたブログへ書き込みをした者です。こういった物が全く不慣れな為、失礼をお許し下さい。私は権藤陽子さんの大ファンでした。しかし、現在ウェザーニューズのブログ等が全て閉鎖されたため彼女と音信不通状態です。ご迷惑でない範囲で彼女の個人ブログ(HP、メルアド)等を教えて頂けると大変嬉しいです。今後とも京都の地から彼女の活躍を応援させて頂けたらと思っています。どうか勝手なお願いですがよろしくお願いします。
【2007/01/0922:49】||カズクン#990ea13ea4[ EDIT ]
先ほど、以前『ぎり子さん』が権藤陽子への投票の依頼で使われていたブログへ書き込みをした者です。こういった物が全く不慣れな為、失礼をお許し下さい。私は権藤陽子さんの大ファンでした。しかし、現在ウェザーニューズのブログ等が全て閉鎖されたため彼女と音信不通状態です。ご迷惑でない範囲で彼女の個人ブログ(HP、メルアド)等を教えて頂ける%8
【2007/01/0922:51】||カズクン#990ea13e92[ EDIT ]
先ほど、以前『ぎり子さん』が権藤陽子への投票の依頼で使われていたブログへ書き込みをした者です。こういった物が全く不慣れな為、失礼をお許し下さい。私は権藤陽子さんの大ファンでした。しかし、現在ウェザーニューズのブログ等が全て閉鎖されたため彼女と音信不通状態です。ご迷惑でない範囲で彼女の個人ブログ(HP、メルアド)等を教えて頂ける%8
【2007/01/0923:19】||カズクン#990ea13e9e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明けましておめでとうございます。 | HOME |ご報告。>>

忍者ブログ [PR]