忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 27
CATEGORY : [犬]

皆様、明けましておめでとうございます。

ずーっと滞っていたブログですが、今日から無事再開です!

今年はマメに更新できるように頑張りますので、今年も

よろしくお願いしますm(__)m

 

12月中旬に引越しをして、バタバタしていた訳ですが

そんなバタバタの中なのに、ワンコが一匹増えました。

 

DSC_0033.jpg

 

 

 

 

チワワのヤマトくん(推定1歳半・♂未去勢)です。

ヤマトくんは友人の友人からのお預かり犬。

預かってからちょうど今日で1ヶ月。

チワワですか?と何度も聞きたくなるほど大きくてガッチリした子です。

まーこの子が手のかかる子で・・・・・家の中でマーキングしまくり

ウンチはあちこち、ハウスはダメ・散歩も出来ない困ったちゃんでした。

しかしいつ迎えにくるかわからないし、ウチにはウチのルールがある!!

ってことでこの一ヶ月間頑張りました。その結果はまた後日・・・・。

PR

2007/01/09 22 : 40
Comment [ 6 ]Trackback [ ]
<<問題犬・ヤマト | HOME |素敵なご縁。>>
COMMENT
明けましておめでとう☆
HappyPawsの掲示板で書き込みを見つけて "久しぶり~"って書きましたが・・なんと!!ワンちゃんが増えていたとは!!
新年会が14日にありますよ~☆
あいたいで~す(^_^)v
【2007/01/1014:42】|URL|ム-トママ#57721cf331[ EDIT ]
あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰の間にワンちゃんをお預かり?え?反対に預けてたと思ってた^^;3匹となると大変ですね。気合と迫力で育てましょう♪今年もよろしく!!ジョンが会いたがってます♪
【2007/01/1019:28】||ジョンママ#2ac02a71f3[ EDIT ]
先日、権藤サンのことで変なんコメントを書き込んだ者です。携帯サイトからのアクセスは全て不能になりましたが、ウェザーニューズのCPサイトからは今でも権藤サンのブログにアクセス出来るということが分かりました。変なんお願いをして申し訳ありませんでした。ただ、今まで毎朝、元気を頂いていた権藤サンが新年からプッツリと携帯サイトからは音信不通になってしまいパニクってしまいました。ぎり子サンには権藤サンを『おは天』に送り出して頂いて本当に感謝します。ぎり子さんの努力がなければ権藤サンと『おは天』を通じてお知り合いになることも無かったわけです。ワンちゃん可愛いですネ。権藤サンの『ブログ』でも以前写真を拝見しました。おそらく私の今までお知り合いになった(と言っても直接お会いしたわけではありませんが)女性の中では正直、ぎり子サンが『ブログ』に書かれていたような「天が二物を与えた」素敵な女性だと思います。それだけに大切に、それだけに全力で今後も出来うる限りの応援をさせて頂けたら嬉しいと思っています。返す返すも突然の非礼なメールをお許し下さい。どうか同じ「ごんちゃん」ファンのよしみで許してやって下さい。長々と失礼しました。(でも可能な範囲で「ごんちゃん」情報を聞かせて頂けたら本音のところ嬉しいです!)
【2007/01/1120:32】||カズクン#990ea13e92[ EDIT ]
ムートママさん   お久しぶりです。
新年会、もちろん参加します!


ジョンママさん   3匹はやっぱり大変で~す。でもカワイイ♪私もジョンに会いたい!!!
【2007/01/1122:03】||ぎり子#990bf22e8a[ EDIT ]
こんばんは!
遅ればせながら、明けましたおめでとうございます♪
本当に久しぶりぃ~~~♪

ヤマト君、はじめまして♪
もしや、新年会に会えるのかしら?
ウフッ(^^♪
【2007/01/1222:39】|URL|きびママ#990d067300[ EDIT ]
京都のカズクンです。ぎり子さんにお願い…できたと思うことがあります。今日、権藤さんから『おは天』卒業時に差し上げたお花の御礼状を頂きました。権藤さんのお住まいが不明なためお手紙出来ないので、直ぐに『おは天』の『応援メッセージ』を介して御礼のメールはさせて頂きました。しかしこのサイトも4期生卒業後は事実上閉鎖状態なので権藤さんに本当に伝わっているかどうかは分かりませ。そこで、ぎり子さんにお願い出来たら…と思うのは、何かの折に権藤さんにメールされる時、「お手紙ありがとうございました。」と私が言っていたとお伝え頂けたら大変有り難いと思います。ぎり子さんにはご迷惑なことは重々承知しております。しかし権藤さんに今のところ御礼の気持ちをお伝えする方法が具体的にぎり子さんにお頼りするしかありません。事情をお察し頂き、ご理解を頂けると有り難いです。よろしくお願いします。
【2007/01/1317:38】||カズクン#990ea13e83[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<問題犬・ヤマト | HOME |素敵なご縁。>>

忍者ブログ [PR]