忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 46
CATEGORY : [犬]
怒・怒・怒!
スウェルが盗み食いした!人間用のスナックを。
棚の上に置いておいたのに、何かの拍子に落ちたらしい。
一応同居人に「君が食べたんかい?」と聞くと
濡れ衣でっせってな顔で「No!」
あー、「YES」と言ってほしかった・・・。
でも、スウェルが食べたことは明白だったんだよね。
だって、袋の音ががガサガサすると
貰える訳でもないのに絶対すっ飛んでくるくせに
今日は逃げて行ったから。

「犬は悪いことをした瞬間に叱らないとダメです。あとで
叱っても、なぜ叱られてるかわかりません」

・・・・いや、ウソだ。絶対わかってるって!スウェルの場合。
落ちるところにおいた私が悪かったけどさ、体に悪いんだよ?!
ダイエット中なんだよ?!って言ってもスウェルに理解できるわけないか。
今のところ体調も大丈夫そうだし、チョコレートじゃなくって良かった。
今日は雨で散歩に行けなかったし、ご飯は5g(親指の頭くらい)のみでした。







d46c27a9.jpg




お休み中





ベットにオシッコされました。ウェ~ンおととい洗ったばっかりなんですけど。

目はだいぶ開くようになって来ました。
目ヤニが減った証拠です。
ご飯も目薬も一日に4・5回やらなくてはいけないのでちょっと大変。
そしてうちに来てからまだ一度もウンチしてないので少し心配です。
もし、明日も出なければ病院に連れて行かなくっちゃ。
(あ~貧乏なのに・・・)


2b959481.jpg



まだまだ気になるスウェル




PR

2007/05/25 23 : 38
Comment [ 3 ]Trackback [ ]
<<買っちゃった! | HOME |拾っちゃった!!>>
COMMENT
やっちゃいましたねー、スウェル
チョコじゃなくてよかったです。
それにしても、子猫ちゃん・・・スウェルよりずっとずっと小さいのねぇ
スウェルがお姉さんに見えるよ
アネラはどうしてるのかなぁ??
【2007/05/2610:08】||NANA#9363917522[ EDIT ]
はじめまして、今まではメールでのコメントでしたが、これからは私もこちらにかかせてもらいますのでよろしくお願いします。

スウェルちゃんはダイエット中なのね。
だから、どうしてもお腹がすいてしまうのね。
この間までいたダックスも、やはり、食べるのが大好きで、肥満用のドッグフード以外は、お野菜をあげたりしていました。

子猫ちゃんはまだ痛々しそう。
スウェルちゃんは、優しく見守っている、と言うところでしょうか。
アネラは?
【2007/05/2613:41】||元、ママ#2abf165282[ EDIT ]
NANAさん
こんな小さい仔猫にスウェルは
興味がありつつビビってます。
アネラはいつもと変わらず・・・。
かーちゃんとご飯以外には興味が
ないみたい。


元、ママさん
いらっしゃいませ♪
スウェの場合、単なる食いしん坊です。
ちなみに今はトリーツに野菜を使っています。
肥満用のドッグフードって普通のフードに
比べると腹持ち悪いんですって。
なので可哀想ですが、従来のフードの量を
少し減らしています。
アネは寝てばっかりです。寝るか、食べるか
(私の足か、同居人に足を)舐めてるか。
ネコには興味無しです。(ネコのミルクには
興味あり)
【2007/05/2618:50】||ぎり子改めかおり#990bf224a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買っちゃった! | HOME |拾っちゃった!!>>

忍者ブログ [PR]