忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21 : 50
CATEGORY : [犬]

お泊りの時などにバリケン2個持って行くのは
面倒なので、折りたたみのナイロンクレートを買いました。


492d8d58.jpg




お値段¥4200也





これ、超小さいの!A4強サイズ!!
もちろん、アネラ用です。(なのにスウェルが入ってる。
しかもはみ出してるし)
家で使うのには小さすぎるけど、お出かけ用には丁度良い大きさ。
これでK9本選(予選?)はゲームに集中出来そうです。


が、


しかし、


スウェルに集中力がない!落ち着きもない!!
今日は、公園に誰もいなかったので公園でトレーニングを
したけど、ちっとも私を見ない。あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。
家でトレーニングしても、トリーツ(という名のニンジン)に執着しすぎて
勝手にスピンしたり、トリーツにジャンプしてきたり・・・・。
(そんな時はもちろんトリーツはあげられません)
先が思いやられる・・・・・。ちょっと甘やかしすぎたか?!
どなたか集中力UP法プリーズ。
アドバイスお願いします・・・・








63a4a16d.jpg


「ピャー(早くメシくれ)」







すっかりヤンチャになって参りました。
ココから出せとダンボールの中でジャンプしまくりです。
元気そうとはいえ、ウンチが今日も出ないので、トレーニング後に病院へ。
体温は保護当時より上がっているので、体調は良くなっている様子。
ただ、体重が増えてないので、もう少し食事の回数を増やしたほうが良いとの事。
ウンチは硬くなっている感じではないから便秘ではないと思うので
もうちょっと様子を見て下さいと言われました。
来週里親さんにお渡しする事が決まったので、それまでにもう少し
手間がかからなくなると良いなぁ・・・。


c76af34e.jpg



今日も気になるスウェルでした。





56914311.jpg


                             今日も寝るアネラ。






PR

2007/05/26 23 : 01
Comment [ 5 ]Trackback [ ]
<<買っちゃった! その2 | HOME |怒!>>
COMMENT
毎度、スウェルの後ろ姿が超可愛い~。
子猫も元気そうで、よかったね。
♪ナイロンクレートいいですね。
もっと大きいのもあるのかな?
【2007/05/2709:07】||ジョンママ#2ac02a71f3[ EDIT ]
アネラの寝顔、本当に天使ですよね~
子猫を気にしてるスウェルの後姿も可愛いです♪
集中力UP難しいですよねぇ。。
バトラーの場合、ある程度エネルギー発散させてからのほうが
上手くいきます。
【2007/05/2710:51】||NANA#93639175a0[ EDIT ]
アネルちゃんは、本当に人間が好きなのですね。
食べ物に目がないのですか。
我が家では残していた時もあったのに。
美味しい味を知ってしまったのか。

スウェルちゃんは、子猫ちゃんが不思議動物なのかな。後姿がいいです。

子猫ちゃん、もっと元気になるといいですね。
我が家で保護した時は、4回ぐらいに分けて栄養価の高いフードをお湯でふやかしてあげていました。

このナイロンクレートは、持ち運びが楽そうですが、窓がないのですか。夏は暑くならないのかしら。
【2007/05/2714:48】||元ママ#92d1f9f7f9[ EDIT ]
ジョンママさん
スウェルの後ろ姿、ウエストないです
私が買ったのは↓
http://www.aydoggy.com/contents/gdetail/crates/portable.htm
サイズは色々あるけど、やっぱり大きくなるほど
お値段も大きくなる・・・。


NANAさん
スウェルの後姿、ウエストが三段腹です
いつも、お散歩後なんですけどね
散歩足りないのかなぁ。


元ママさん
うちもドライの時は2~3粒しか食べない時が
ありました。ドライから生肉に変えてから
食いしん坊になっちゃいました。
このクレートは前後左右メッシュにもなるので
風通しは良さそうですよ~。


【2007/05/2719:48】||ぎり子改めかおり#990bf224a9[ EDIT ]
何々、生肉?
おー、豪華ですね。
そんなリッチな食生活だったんですか。
アネラは幸せものじゃ。
でもそれで、スウェルちゃんが太ったわけが分かりました。
贅沢は許さない我が家で、ダイエット始めますか?
【2007/05/2720:52】||元ママ#92d1f9f7f9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買っちゃった! その2 | HOME |怒!>>

忍者ブログ [PR]