忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 52
CATEGORY : [犬]
本日のお買い物。


102ba079.jpg











ダイエット食品、その名も「はらぺこストッパー」
もちろん、スウェル用です。
こいつの中身はちょっと昔に流行ったチアシード。
そんなの犬に良いのか?!と思ったけど
ワンコの手作り食の本を書いていらっしゃる獣医さんが
売ってるものなので買ってみました。
これで少しは満腹感が増せば良いけど、結果はいかに?!
(最近犬のものばかりで自分の買い物してない・・・。)





本日のネコ。
まだウンチ出ず・・・・。
でも、ミルクもりもり飲んでます。
で、よく遊ぶ。一丁前にボールやリボンに
じゃれ付いてる。
ちょっと遊んでダンボールに戻すとピーピー
鳴き出すのでダンボールの中におもちゃを
吊るしてあげました。



d68a8254.jpgc6a34301.jpg










46b114d9.jpg4fd6ea95.jpg











これで、少しはおとなしくなるかな~。
PR

2007/05/28 01 : 15
Comment [ 4 ]Trackback [ ]
<<宿題。 | HOME |買っちゃった!>>
COMMENT
チアシードって、バジルの種ですよね。
獣医さんが勧めているのなら問題はないのかもしれないけど・・・。
どっちかと言うと、豪華な生肉をやめたほうが手っ取り早いかも。
結果報告楽しみにしています。

子猫ちゃんのおもちゃをダンボールに吊るすなんて、グッドアイデアですね。

【2007/05/2811:38】||元ママ#2abf1652f1[ EDIT ]
こんにちは♪
チアシード 一時流行ったやつね(*^_^*)
そこに行ったかぁ~面白そっ(○゚ε゚○)プッププー!!

須崎先生も面白いところに目を点けること^^)

世間は、アフラトキシンの問題で一斉に引けちゃったから
在庫を探せば結構ありそうよねぇ~♪

チアシード=シソ科サルビア属ミントの一種

猫ちゃん、何だかすっかり元気っ子ねぇ~!
すくすく育ってね♪
【2007/05/2815:12】|URL|きびママ#990adb7462[ EDIT ]
猫ちゃんウンチでないの????
ぬるま湯でぬらした綿棒でおしりの●くりくりくりってしてみたら???
【2007/05/2821:48】||まゆみ#9865a26736[ EDIT ]
元ママさん
生肉は他のドッグフードにプラスして
あげてるわけじゃないんですよ~。
犬用に鳥なら鳥・牛なら牛を骨から
内臓から丸ごとミンチにしてあって
プラス野菜などが入ってるドッグフードなんです。
生肉は熱処理していないので酵素が含まれている
し、血液には適度な塩分が含まれているので
バランス的には良いと思っています。
ただ余計な加工をしていない分ワンコに
与える量が少ないんです
体質改善を考え手作りを検討中


きびママさん
アフラトキシンの問題って知らなかったの。
その問題のおかげで在庫はあるけど
安いものにはアフラトキシン?って
思っちゃって、選ぶのに慎重になっちゃった。
猫・・・それがねぇ・・・・(続きはブログで!)


まゆみちゃん
しても、でないのよ~。あっ、でも
ブログUPした後にでた。けど・・・
(続きはブログで!)
【2007/05/2900:37】||ぎり子改めかおり#990bf224a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<宿題。 | HOME |買っちゃった!>>

忍者ブログ [PR]