忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 16
CATEGORY : [犬]

昨日はK9の新年会がありました。

そこにヤマトをつれていったのは良いが・・・・・

やってくれました!マーキング!!しかも、NANAサブの足に!!!!

NANAさん、本当にすいませんでしたm(__)m

これってやっぱり去勢しないと矯正は難しいのかな・・・。

家の中ではというと、ハウス・おすわりは完璧に出来るようになって

お散歩も駐車場まで尻尾が下がりつつも歩けるようにはなったけど

一番困るマーキングがどうしてもなおらない。

どなたか良い知恵があったらお貸しください。お願いします(TT)

 

 

PR

2007/01/15 18 : 57
Comment [ 8 ]Trackback [ ]
CATEGORY : [犬]

皆様、明けましておめでとうございます。

ずーっと滞っていたブログですが、今日から無事再開です!

今年はマメに更新できるように頑張りますので、今年も

よろしくお願いしますm(__)m

 

12月中旬に引越しをして、バタバタしていた訳ですが

そんなバタバタの中なのに、ワンコが一匹増えました。

 

DSC_0033.jpg

 

 

 

 

チワワのヤマトくん(推定1歳半・♂未去勢)です。

ヤマトくんは友人の友人からのお預かり犬。

預かってからちょうど今日で1ヶ月。

チワワですか?と何度も聞きたくなるほど大きくてガッチリした子です。

まーこの子が手のかかる子で・・・・・家の中でマーキングしまくり

ウンチはあちこち、ハウスはダメ・散歩も出来ない困ったちゃんでした。

しかしいつ迎えにくるかわからないし、ウチにはウチのルールがある!!

ってことでこの一ヶ月間頑張りました。その結果はまた後日・・・・。


2007/01/09 22 : 40
Comment [ 6 ]Trackback [ ]
CATEGORY : [犬]

先日、このブログで離婚報告をした訳ですが・・・・

それを見たアネラの預かり親さん(って言うのかな?)から

温かいメールを頂きました。この方とは一度しかお会いしていません。

それなのに、引越しのお手伝いや引越しの間のスウェ・アネの世話などの

申し出をして下さいました。

K9のメンバーからも温かいコメントを頂き、キャプテンからは

不動産屋の紹介までして頂きました。

どれもこれもスウェルとアネラが結んでくれた素敵なご縁です。

応援してくださっている皆様と、スウェルとアネラに感謝しつつ

このご縁を大切にしていきたいと思います。

 


 

UNI_0067.JPG

これから決めなきゃいけないことが

たくさんあるわけだけど、天気も良いので

呑気にドッグランに行ってきた。

このランで知りあったドニママにメールしたら

わざわざ遊びに来てくれました!話に花を咲かせすぎて辺りは真っ暗に・・・。

ドニーと写真を撮るのは初なのに、フラッシュのせいで宇宙人のような

怖い眼になってしまった。今度は明るいうちに撮ろうね~。

 

 


2006/11/14 21 : 16
Comment [ 10 ]Trackback [ ]
CATEGORY : [犬]

え~、私事ではありますが、本日離婚する事になりました。

とりあえず引越し先を見つけなきゃいけないんだけどね

無職の私の場合、どうやって場所を決めれば良いのやら。

前々から引越しはしたかったけど、いざ引越しとなると

ちょっと面倒臭い。

それにしてもペット可物件って少なすぎ!

あっても駅から徒歩18分(そんなに歩けません!)バスで10分とか。

なんとかならないですかね、全国の大家さん。

とりあえず海外に1ヶ月くらい行って来ようかとも考えたけど

ワンコ&ニャンコがいるので無理でした。

 

明日から少しずつ荷物を整理しなきゃ。

 


2006/11/12 23 : 47
Comment [ 6 ]Trackback [ ]
CATEGORY : [犬]

 

UNI_0019.jpg

 

 

 ←クリックすると拡大します。

 

嘘です。どちらかというともっとゆっくり歩いてほしそうです。

 


 

ごんちゃんが海に行きたいと言うので湘南へ。

今日の湘南はありえないほどの強風で

何気に寒かったのでストーブをつけてみた。

UNI_0006.jpg 

 

 

 

 

さっそくストーブの前を陣取るスウェル。

ハァハァ言いながらも動こうとせず。

暑いなら移動すればいいのに・・・・・・・

 

夕食はワンコたちと食べに行きたかったけど

この辺りはテラスOKのレストランがほとんどなので

強風のため断念。

近場ですまそうという事で珊瑚礁へ。

UNI_0045.jpgUNI_0037.jpg 

  

 

 

 

美味しいんだけどね、量が多すぎだよ・・・。

明日からちょっと摂生しなくっちゃ。 

 

 


2006/11/07 23 : 46
Comment [ 5 ]Trackback [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]